山希の俎板

3449
ご意見や雑談、画像、イラスト投稿してくださると嬉しいです。 最低限のルールは守ってください。 不適切と判断したものは削除させていただきます。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 味噌しる

2017/02/28 (Tue) 06:46:22

ブログのまほちゃん読みましたよ!
テンション上りました!
四年ぶりにまほちゃんがさらにパワーアップして
帰ってくるのですね(≧▽≦)
ワクワクしてめっちゃ楽しみです!

Re: 無題 - 山希 小春 URL

2017/02/28 (Tue) 10:29:41

味噌汁さんおはようございます(^O^)
はい、喜んで頂けて何よりです~(^^ゞ
告知マンガの公開は3月上旬で、
本編は四月中に完成させて公開する予定です(^^♪
月刊誌と同じペースで年に12回公開できたらなと思っております。
4年ぶりということなので絵も当時とは変わっております。
確か味噌汁さんはスマホアプリでマンガをお描きなされていましたよね。
スマホであそこまでかけるとは凄いです\(^^)/
構図も上手いですし、是非伝授して頂きたいものです。
今作のまほちゃんの作画はタブレットPCで行っております。
使用しているものは「CLIP STUDIO PAINT EX」です。
まだ使い始めたばかりなのですがポーズを決めることが出来たり、トーンや背景素材が勢揃いだったりして色々豊富なんですよ( ´艸`)

Re: Re: 無題 - 味噌しる

2017/03/04 (Sat) 03:05:49

まほちゃん告知漫画見ました~!
すごいすごい!!すごいです!!
デジタル化ということでより綺麗な
まほちゃん達の活躍が見れると思うと
ワクワクしてきます!
きっちり予告に沙苗ちゃんも登場してましたね笑

Re: Re: Re: 無題 - 山希 小春 URL

2017/03/04 (Sat) 04:49:26

味噌汁さんこんばんは(*^▽^*)ノ
告知漫画早速拝見していただきありがとうです~\(^^)/
ワクワクするだなんて大変励みになります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
私の漫画そんなに綺麗な作画になっていますか?(*゚▽゚*)
とても良い作画にしようと思いながら作業していたので描いた甲斐があります\(^^)/
細い人物や背景など書けるようにしなきゃですね!
以前はカラーイラストばかりだったのでモノクロで色分けをするのがまだ慣れていなかったりしますw
味噌汁さんみたいにモノクロ画を上手に描けたらいいなと思っております(^^)

制作から1週間くらいかかりました。告知漫画描いてるだけでも楽しかったです。
また書きたいと思っていたのでテンションMAXでした(^^ゞ
自分もまたこうして一次創作が出来ると思うとワクワクもんですよ~((o(´∀`)o))ワクワク
夢のあるファンタジー漫画好きですし。
デジタルは味噌汁さんみたく完結させた作品がまだあまりないので自分も見習いたいものです(^^♪

沙苗ちゃんは目立ちたがり屋だったりするので登場させましたw
自分でも気に入っておりますし( ´艸`)
他のキャラも登場させたかったんですが長くなりそうなので簡単な話にしております。
他のキャラは本編にて登場させたいと思っております。
こんな風にやり取りさせたいなとか今でも構想を練ってます←

それではこれからの活躍を楽しみにしてくださいませ(≧∇≦*)

Re: Re: Re: Re: 無題 - 味噌しる

2017/03/10 (Fri) 06:54:28

3と9でミクの日でしたね!
春らしいピンク色の初音ミクが
可愛いかったです(≧▽≦)
ボーカロイドによって誰でも歌を世に
公開できるようになったのは本当に
画期的だったなと思います!

Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - 山希 小春 URL

2017/03/10 (Fri) 12:32:39

味噌汁さんおはようございます(^O^)
桜ミクのイラストを見て頂きありがとうございます\(^^)/
他には雪ミクというのがあるみたいです。
3月9日に描こうと思っていました。
春っぽいイラストって描くのも好きですし和みますね~( ´艸`)
ピンクカラーを描くことはいつもの事のように思えてしまいますw
背景などをいつもピンクにしてしまうんですよね←

ボーカロイドのお陰で曲が発表出来たのも良い事ですね。
ニコ動やYouTube見てみると歌やシンセを作るのが上手い人がいますよね。
聞く専門だったりするので音楽が制作できる人って尊敬します(≧∇≦*)
シンセを作るのは習い事ですこーしやってたぐらいでしたが
ボカロ曲は個人が制作したアニソンカバーをたまに聴いております。
みんなオリジナル曲が好きみたいですけどね。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - 味噌しる

2017/03/21 (Tue) 07:06:43

おはようございます!
忍たまのくの一の子の絵、拝見しました!
くの一3人組は乱太郎達と雰囲気似せてる感じ
しますよね。
男女で仲悪いけどシンベイとシンベイ似の女の子だけは
仲良かった記憶があります

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - 山希 小春 URL

2017/03/21 (Tue) 12:34:52

味噌汁さんおはようです(*´▽`)ノノ
ユキちゃん見てくださってありがとうございます(^^♪
忍たまのなかで気になる子でしたので描いてみました。
確かに似てますよね。外見が女版乱太郎、きり丸、しんベヱみたいでした。
くの一のみんな可愛くて好きです( ´艸`)

昔見てたのであまり覚えていませんが
しんベヱに似た女の子はおシゲちゃんでしたよね!
しんベヱがよく名前を呼んでいたので覚えております。
今までおしべちゃんかと思ってましたw
しんベヱの鼻をかんであげたりと良い子でしたよね。
この2人は仲が良かったですし公式カップルだと言われてました。

ひみつのアッコちゃんμ - 伎矩

2017/03/11 (Sat) 04:28:08

山希小春さん、こんにちは♪
ブログで書いてあった、
ひみつのアッコちゃんμ読みました♪
すごく絵綺麗で面白~い!
良いの紹介してくれて、ありがとう(^◇^)

一輪の花、さやかの日、桜ミク、見ましたよ♡
凄く綺麗ですね、可愛いし、クオリティー高!!( ゚Д゚)

凄く素敵でした(#^^#)いいの見れて良かったーヽ(^o^)丿

←まほちゃんアイコン作ってみた(笑)♪

Re: ひみつのアッコちゃんμ - 山希 小春 URL

2017/03/11 (Sat) 13:03:35

伎矩さんおはようございます(^O^)
どういたしましてです!Wikipediaを久々に見てみたらどうやらWeb漫画が出てると書いてあったんですよ。
ひみつのアッコちゃんのwebマンガ版面白いですよね(^^♪
絵が現代風で可愛いです( ´艸`)
次の話はこれからどうなるか楽しみです(≧∇≦*)

イラスト見てくれて嬉しいです(^^)
最近では春とか日にちに因んだイラストを描いてました。
背景や模様などはブラシを使いました。桜のブラシとか使うの楽しかったです(^^♪
伎矩さんの描く版権絵も本物と似ていてクオリティー高いですよヽ(*>∇<)ノ
良いイラストだなんて描いたかいがあります(^^ゞ

アイコンもありがとうございます\(^^)/
わ~今の絵柄を書いて下さったんですね。とっても可愛いです(∩´∀`∩)
もし宜しければ頂き物のとこに掲載したり使ったりしても宜しいですか?

アイコン - 伎矩

2017/03/11 (Sat) 22:15:07

>もし宜しければ頂き物のとこに掲載したり使ったりしても宜しいですか?

もちろん良いですよ(*'ω'*)/
嬉しいです♪

Re: アイコン - 山希 小春 URL

2017/03/12 (Sun) 02:36:37

早速飾らせて頂きました(^^♪
こちらこそアイコン画像がもらえて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な宝物をありがとうございます(^^ゞ

ブログ見た~♪スマホ(;^ω^) - 伎矩

2017/03/05 (Sun) 16:49:29

私の所は、母のみスマホじゃないです(;^ω^)
すすめているのですが、変えません(´・ω・`)
スマホ値段高いから遠慮してるみたい、凄く便利なのにねぇ(´っ・ω・)っ
学割が母にあれば…!!キラッ

話は変わりますが、
たらこさんのブログでトオルちゃんのイラスト褒めてくれてありがとうー(#^^#)♪

では、またです(*'▽'*)/

Re: ブログ見た~♪スマホ(;^ω^) - 山希 小春 URL

2017/03/05 (Sun) 17:30:24

伎矩さんこんにちは\(^o^)/
伎矩さんのとこはお母さんのみスマホじゃないのですね。
私のとこも私が初めてケータイ(スマホ)を持ち始めた時はお父さんとお母さん二人共ガラケーでした。
うちも当時はそうでしたね。
持っていると出かけ先でもやり取りができたり重宝しております(^O^)/
電子書籍アプリやらお絵かきアプリなどを入れていますね。
父親はいつもスマホで音楽を聴いています。

2度目の機種変の時は二人共ガラケーからスマホに買い替えました。
現在三代目です。6sなのですが大きすぎて持ちにくいです^^;
画面が見やすいのは長所なのですが。。。
多分私の方も学割だったはずでした。うちの決まりで高校生から持ってよしということらしいです。

学割の他に家族割があったり各プロバイダで格安スマホなるものがありました。

どういたしまして(*´∀`)
伎矩さんのトオルちゃん可愛くてお洋服のセンスがあって素敵なイラストでした☆彡

それでは後ほど絵版にお伺いしますね。

プリアラのブログ見て…(=゚ω゚)ノ - 伎矩

2017/03/01 (Wed) 23:46:10

アニメの声優さん、いいですよね(#^^#)
家族からも、友達からも、声優目指しなと言われた時あって、
迷った時ありました!けっこう言われたからΣ(・Д・/)/
でも、私、声、恥ずかしがり屋だから、ちょっと(;^ω^)
昔、ちょっと練習した声、聞いたら、話してるお話しが、面白かったです(笑) 好きなアニメ~(*'ω'*)
声優さん、好きだし、尊敬するなぁ(^ω^)♪

アニメ見てると、声優さんけっこう気になりますね(笑)

Re: プリアラのブログ見て…(=゚ω゚)ノ - 山希 小春 URL

2017/03/02 (Thu) 00:56:30

伎矩さんこんばんは(*^▽^*)ノ
いつもコメントありがとうです(^^♪
ですね~\(^^)/アニメに豪華声優陣や好きな声優などが使われているとよく見てしまいます。
ベテラン声優だと演技が上手だったり個性のある声が出せる方がいて素晴らしいですよね。
三石琴乃さんや林原めぐみさんの声などが好きです。どっちもベテランですよねヽ(*>∇<)ノ

声優目指しなって言われたことがあるんですか(*゚▽゚*)
私はずっと絵を書くことが一途だったので
アニメーターもいいな~や、漫画家もいいな~なんて迷ってましたが締切を守るのが苦手だったりして趣味にとどめていますね。
私も昔レコーダーで録った声を聞いてみましたが自分の声を聞くのはイマイチでしたw
演じ分けで出しているつもりがいつも同じ声のトーンだったりと(笑)
カラオケも緊張のせいかちゃんと良い声で歌えなかったり・・・(^^ゞ
声優さんは綺麗な声が出せて尊敬しますよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

確かに声優目当てでアニメをよく見てしまいますね。
好きな声優さんが出ているアニメとか時々Wikipediaなどでチェックしては動画やDVDやら見れるところを探して見たりしています( ´艸`)

漫画描き(*^^)v - 伎矩

2017/02/26 (Sun) 08:33:54

ブログ見ました('ω')ノ
クリップスタジオ使って漫画、描くんですか?
あれ、機能すごくいいですよねー♪
しかも、素材もダウンロード出来るし便利ですー(^^)/

私も使ってます!使いこなせてないですが(笑)

昔のソフトの時は、起動めちゃめちゃ遅くて使いにくかった(笑)
今、凄く良くなりましたー(*^▽^*)

漫画楽しみです♪(#^^#)

Re: 漫画描き(*^^)v - 山希 小春 URL

2017/02/26 (Sun) 10:25:32

伎矩さんおはようございます(^O^)
ブログ見てくださってありがとうございます(`・ω・´)/
はい、最近フルカラーCGを書く時もクリップスタジオ使っております。
使いはじめたのは一月ですね。昨日はexにアップグレードしました。初めての月額なので少し不安がありますw
なので漫画を書くのはこれからになりますね。
クリスタは機能が豊富で気が利くソフトですよね( ´艸`)
私も素材いくつかダウンロードしております(≧∇≦)
伎矩さんもクリスタお使いになられてるんですか(*゚▽゚*)
自分もまだちゃんと使いこなせていない部分があったりします←
クリスタの公式サイトにあったプロのイラストレーターのイラストみたく編集してみたいですね。見てみる限りまだまだ使える部分がありそうです(*・ω・)
ベクターレイヤーは、使い方覚えたら便利そうなので使ってみたいものです。

確かに昔のパソコンやソフトは時間がかかって待たされたことがあったりしました。
今のものは数十秒で電源が起動できますもんね(^^♪
世の中進歩したものですね(≧∇≦)

楽しみにしてくださってありがとうございます((o(*>ω<*)o))
漫画、完成したらサイトにて掲載しますので宜しくです~(^^ゞ

スタバ(*^^)v - 伎矩

2017/02/27 (Mon) 07:36:28

ブログ見ました(^^♪
スタバ良いですよねー(^◇^)
休憩で行くと、めちゃめちゃ店、混んでるー!!
たまに、ドーナッツの試食くれるよね(#^^#)

飲み物、ボリュームあって美味しい♪
いつも、何頼むか迷うですー(=゚ω゚)ノ

では、また(*'▽')

Re: スタバ(*^^)v - 山希 小春 URL

2017/02/27 (Mon) 08:35:30

伎矩さんおはようございます(^O^)
スタバは美味しいですよね。ちょっとお高めですが、
フラペチーノの他に、おやつとかご飯替わりになるものとかたまに頼んでいます(^^)
ドーナツの他にも試食ができると聞いたことがあります(^^♪
昼間に行くと混んでいたりしますが夜は比較的人が少なく静かでしたよ。

飲み物美味しいですよね。期間限定メニューをよく頼んで飲んだりしてます( ´艸`)
どれも美味しくて迷いますよね(≧∇≦)

制作中なのだ。 - 伎矩

2017/02/28 (Tue) 05:50:54

ブログの「制作中なのだ。」見ました!!
うわぁ~♡とっても楽しみです(*^▽^*)♪

Re: 制作中なのだ。 - 山希 小春 URL

2017/02/28 (Tue) 10:28:23

伎矩さんおはようございます(^O^)
楽しみにしてくださってありがとうございます((o(*>ω<*)o))
10月末頃にまたまほちゃんの漫画を書くと言っていましたが今頃となってしまいました(^^ゞ
そのイラストはメディバンで描いたものです。
昨日から制作しているものはクリップスタジオで描いております。
今描いてるものは三月の上旬にサイトに公開する予定なので楽しみにしてくださいね\(^^)/
本編は月刊誌と同じ年に12回のペースで公開できればなと思っております(´ω`)

無題 - 味噌しる

2017/01/24 (Tue) 19:50:07

しずかちゃん!可愛いですね!
時にのび太の最大の味方になってくれたり
のび太を素でディスったり…
年々アニメのしずかちゃんが可愛い絵柄に
なっていってるような気がするのは
自分だけでしょうか笑

Re: 無題 - 山希 小春 URL

2017/01/24 (Tue) 21:37:57

>味噌汁様、
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
しずかちゃんのイラスト褒めてくださってありがとうございます♪
描きたいと思って描いたイラストです。
全集の資料を見て描きました(´∀`*)
ドラえもんの資料は原作漫画全部持っていてそのページの中に設定資料もあるのでかなり重宝しています。
最近ドラえもんの絵ばっかり描きまくってますw

中学生~高校生ぐらいの女の子は描くのは得意なんですが、小学生の女の子はしずかちゃんぐらいなら描けるかなって感じです。体型が描きやすかったりします。
等身低い子を描くのを苦手としているのでいつも足が太くなっちゃいますね←

「しずかちゃんさようなら」ではのび太の事を心配して助けてくれましたよね。
あと「雪山のロマンス」も良かったです!大人のび太が風邪を引いた代わりに子供のび太が雪山に行く話の流れでして、
結婚が決まった話なのですが、最後にしずかちゃんが「そばにいてあげないと危なくて見ていられない」と面倒見のいい事をのび太に言ってました(´∀`*)
母性のあるところもいい所ですよね。
たまにスネ夫とジャイアンと一緒に嘲笑してる場面があったりしますが味方してくれる時もありますよね。
スネ夫が3人用だとか言って「のび太さんを入れてあげないのなら私も入らない」的なことを言っていた場面もありました。

うわ~確かに(笑)
しずかちゃんのキャラデザは最近色っぽくなったとかよく耳にします。
タンクトップ姿がエロいとかよく言われてますね( ´艸`)昔はそんな格好しなかったみたいですが…(笑)

Re: Re: 無題 - 味噌しる

2017/01/28 (Sat) 07:27:23

地球破壊…ドラえもんてたまに
怖いこと言いますよね笑
ブログの方のセーラームーンの色塗り
拝見しました!すごい綺麗です!

Re: Re: Re: 無題 - 山希 小春 URL

2017/01/28 (Sat) 09:18:33

(*^O^*)オハィヨーゴザイマス!
はい、地球破壊爆弾の話何故か気に入っていますw
ネズミを駆除するだけでいいのに地球丸ごと爆発させるのはおかしいだろうと思ってしまいますw
マンガの一コマがネタにされてますが、アニメはネズミが苦手で仕方なくて狂ったかのような笑いをしている演出が面白おかしいと思いましたw

確かにたまに怖い事を言いますよね( ̄▽ ̄;)それらのセリフはブラックジョークなるものを感じますね…(笑)
独裁スイッチも恐ろしい事を言ってる気が…w

ありがとうございます!
そのセーラームーンの塗ったものは昔のペイントソフトで塗りました。
最近OS買ったのでそのソフト使ってみたんですよ
多分たらこさんが気に入ってくれそうな感じのソフトです(^^)ドット絵が好きな方、得意な方にはいいソフトなので。
うさぎちゃん以外の子は今のソフトで書きました。
グラデーションっぽく塗るのが楽しかったです(^p^)
買ったばかりのソフトで自分の絵で描いたり塗ったりするのは自身がなく、
アニメ絵で腕試しをしていました。

Re: Re: Re: Re: 無題 - 味噌しる

2017/02/15 (Wed) 07:04:52

蘭ねーちゃん!
小春さんの描く灰原さんも見てみたく
なりました!(≧▽≦)

最近コナンを観た時に思ったんですが
蘭ねーちゃん…死体見ても驚かなくなってて
感覚麻痺してるやん!て心配になりました笑

東方はゲームはしたことないですが
なんていうんだろ?動画?二次創作のやつを
観たりします
自分はさくやが好きです(≧▽≦)

Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - 山希 小春 URL

2017/02/15 (Wed) 07:18:46

味噌汁さんおはようございます(^O^)
蘭姉ちゃんのイラスト見てくださってありがとうございます\(^^)/
うわ~ホントですか(((o(*゚▽゚*)o)))
綾波レイより灰原さんが思い入れのあるキャラだったりします。声優も同じで役柄似てますよね。

死体見て驚かなくなったとか沢山事件に遭遇して慣れたのかしら?
あのくらい事件現場にいたら慣れてしまうものなのでしょうかね( ̄▽ ̄;)
私だと死ぬところはFPSゲームをやるのも辛いくらい見たくないですΣ (ノД`) イタッ

私も東方の動画たまに観たりしますよ。
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」や
「お嫁にしなさい」や
「チルノのパーフェクト算数教室」とか知ってますよ(´∀`*)
咲夜さんいいですよね。確か胸にパット付けてるという噂ですよゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフム

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - 味噌しる

2017/02/21 (Tue) 19:55:45

まほちゃん楽しく読ませていただきましたよ!
感想の方遅くなっちゃってすみません!
二人めの魔法つかい、あゆちゃんの登場は
なかなかテンシュンが上りワクワクしました!
ストーリーもポップな感じで読みやすく
ほのぼのと読めました(≧▽≦)

魔法のステッキほしぃ~!笑

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - 山希 小春 URL

2017/02/21 (Tue) 22:20:22

味噌汁さんこんばんは(*^▽^*)ノ

読んで頂きありがとです(´ω`)
亜優ちゃん、今のところ好きと言ってくださる方が多いです\(^^)/
本当はもっと活躍を描きたかったのですが未完となっておりますね。亜優ちゃんの出番少ないかも( ̄▽ ̄;)
また続きを描くようになったら亜優ちゃんと麻歩ちゃんが一緒に魔法を使って解決したりお互いの友情を育んでいくストーリーを描いたりしたいものですね( ´艸`)

ポップな作風だなんて嬉しいです~(≧∇≦*)
夢のあるストーリーを目指しております。
見たら懐かしく思う気持ちになって読んでほしいとの思いをこめております。

私もステッキ欲しいです~\(^^)/
あったら楽しそうですよね。もし実在してるのならすぐ使ってしまいます←

新しいエピソードを作ったらまた読んでみてくださいね(^^)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - 味噌しる

2017/02/23 (Thu) 21:33:24

昨日は猫の日でしたね!
猫娘の絵拝見しました!
ゲゲゲぇ!な可愛さです(≧▽≦)
鬼太郎の絵も時代に合わせてかっこよく
なってましたよね
こんなこと言っちゃ怒られそうですが
最初の鬼太郎や猫娘ってちょっと気味悪いように
描かれてたので笑
もともと妖怪という点では初期の絵柄の方が
正しいし、味のある絵なんですけどね!!(≧▽≦)

あっ!たらこさんのトオルッチの絵も可愛かったです!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - 山希 小春 URL

2017/02/23 (Thu) 22:42:35

味噌汁さんこんばんは(*^▽^*)ノ
そうでしたね。
猫娘見てくださってありがとうございます~\(^^)/
猫っぽいキャラはいくつか思いつくのですが
絞って猫娘を描くことにしました。
ドラえもんやジバニャンでも良かったかなと考えてました。
猫娘が元祖的存在だったので描いてみたかったのです(^^ゞ

確かに絵柄が年々かっこよくなってます。
絵的には5作がお気に入りですね。少年漫画っぽいですし。絵も良くなってますし自分好みです( ´艸`)
CR版の鬼太郎のビジュアルみたらすごい事になってましたwこれはオタクっぽい絵だなって感じでした(笑)

最初の絵柄は原作に近い雰囲気ですもんね。
原作では原作ならではの味があると思います(´ω`)
1、2作はかなり怖いシーンがあったりするそうです。
鬼太郎は5作を少しだけ見ましたが楽しかったのでまた見れる時があったら見てみたいです。
アニメオリジナルキャラも魅力的なキャラがいたりしますよね~
雪女の葵ちゃんが気になっております。
勿論猫娘の可愛い活躍も(ФωФ)
5作の猫娘はバイトしたりと前作よりも見どころがありそうなキャラですよね。

トオルちゃんのイラストも見て頂けて嬉しいです\(^^)/
気持ちを込めて二周年イラストを描いてみました。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - 味噌しる

2017/02/25 (Sat) 23:05:28

小春さん!リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました!
いやぁ自分からリンクの了解もらおうと
思ってたんですがタイミングがつかめず…
だからリンクの話がきたときすごく嬉しかったです!
ありがとうございます本当!!(≧▽≦)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 無題 - 山希 小春 URL

2017/02/25 (Sat) 23:29:40

味噌汁さんこんばんは(*^▽^*)ノ
どういたしまして、こちらこそリンクありがとうです\(^^)/
これからもよろしくお願いしますね(´ω`)
作品楽しみにしております(^^♪

無題 - 伎矩

2017/02/25 (Sat) 01:34:08

リンク先の、たらこ様のサイトで、山希小春様のトオルちゃんのイラスト見ました(*^▽^*)
可愛かった~♪
まほちゃん紹介してありましたね、大人気で嬉しいです(#^^#)

山希のお絵描き帳の可愛いイラスト好きです♪
可愛いイラストがUPされて嬉しいです!!

では、また来ます(^^)/

Re: 無題 - 山希 小春 URL

2017/02/25 (Sat) 02:17:37

伎矩さんこんばんは(*^▽^*)ノ
たらこさんのとこに紹介されてあったトオルちゃんを見てくださってありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
彼のサイトが開設して二周年になるのでそのお祝い絵です( ´艸`)
本編に出ていたアイドル姿が気に入ったので描かせていただきました(^^♪
たらこさんも可愛く描けてると喜んでいました\(^^)/

たらこさんの漫画「ひまわりシティーへようこそ」は主にギャグ系で時にはシリアスな場面もあって笑いたい時などにおすすめですよ。
作中に小ネタや懐かしいゲームネタなどがあります。

まほちゃんの漫画、たらこさん達にも紹介しましたら彼等も気に入ってくれたみたいで嬉しいです(*^_^*)
四月からは新作が描けるように準備したいと考えております。

可愛いイラストが好きだなんてありがとうですヽ(*>∇<)ノ
これからも可愛い絵が書けるように努力します・:*+.(( °ω° ))/.:+
私も伎矩さんのほのぼのとした暖かさのある絵が好きです(*゚▽゚*)
今度もちリスちゃんやホワちゃん等も書かせてください。

それではまたいつでもいらしてください( ´ ▽ ` )ノシ
こちらもまた絵板に遊びに行きますね。

無題 - なっとう

2017/02/24 (Fri) 18:34:38

山希さんこんばんは~

イラストを貰ったのに、お返事コメントが大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m
本当は2/22(猫の日)にでもお返事コメントをしたかったのですが、色々あってできませんでした!

マイを描いていただきありがとうございます(*^_^*)
背景も猫になっていて、とても可愛くてとても気に入りましたヽ(^o^)丿

素敵な絵をありがとうございましたm(__)m

Re: 無題 - 山希 小春 URL

2017/02/24 (Fri) 19:15:45

なっとうさんこんばんは(*^▽^*)ノ
そしてご無沙汰していますm(_ _)m
またこうやってお話がしたかったですね(´ω`)
いえいえ、どうかご無理なさらずに。
お忙しい中掲載して頂き誠にありがとうございます(=^0^=)

どういたしまして、とても楽しく書かせていただきました(^^ゞ
なるべくマイちゃんのイメージに合わせるように大人っぽい色使いにしました。
気に入ってくれて何よりです\(^^)/

他の猫の日の絵は猫娘を描きましたね。ギャラリー見に行けばありますのでそちらも是非。

こちらこそ飾ってくださってありがとうございました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

無題 - ひろ URL

2017/02/24 (Fri) 14:43:02

小春さんこんにちは~っ!
ちょっとご無沙汰していました。先週はちょいとネットで色々あって皆さんにご心配おかけしてしまった記事を書いてたのですがもし閲覧されてたらすみません; 今は非公開にし自分自身もケジメつけれました。後、リフレイン紅花ちゃん記事にコメントありがとうございました^^

あ、それと!
たらこさんのブログでのNMBトオルッチめっさ可愛かったです!
魔法少女のお話もまたじっくりご閲覧させていただきますね^^

これからも宜しくお願い致します・・!

Re: 無題 - 山希 小春 URL

2017/02/24 (Fri) 15:25:42

ひろさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
ひろさんのこと心配しておりました|ω・`)
私も人間関係で落ち込んだり引きずったりすることがあるので心配でした。
元気になってくれた様で何よりです。

トオルちゃんの絵が可愛いと言ってくださってありがとうございます(=^0^=)
NMBメンバーはあまり良く分かりませんがAKBみたいな衣装にしてみました。
アイカツとかアイドルマスターなどでたまにチェック柄の制服衣装とかありますよね。
AKBはあっちゃんやらともちんやらがいた頃しか知りませんね。
前代のメンバーが卒業した今でもAKBって活躍してるのかしら?
ワワワワワワワワワ!(っ'ヮ'c)まほちゃん読んでくださるなんてありがたき幸せです~\(^^)/
感想待ってますね(^^ゞ
新作描きたいと思う今日このごろです。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

無題 - たらこ

2017/02/22 (Wed) 21:48:35

小春さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

小春さん、すみません。
勝手ながらこの前頂いたトオルッチをご紹介させて頂きました!!
後ですねこれも勝手ながらですがまほちゃんも紹介させて頂きました。
もしお嫌ならば教えて下さいね。
すぐ取り消しますヽ(*´∀`)ノ

Re: 無題 - 山希 小春 URL

2017/02/22 (Wed) 22:12:48

たらこさんこんばんぽ(*´∀`*)ノん

イラストのご紹介ありがとうございます(=^0^=)

むしろ光栄ですよ~\(^^)/
まほちゃんの読者がまた増えるのは嬉しいです( ´艸`)
決して嫌ではないのでまほちゃんも紹介しても構いませんよ。

話のバリエーションを増やしたいためたらこさんが漫画を依頼で描いてもらうのと同じく
私は脚本を書いてもらいたいですね。

後ほどお礼を含めたコメントをしに行きますね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.